<< Webサイト復活!!! | main | クレイジーインドにようやく上陸。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

原因不明のアレルギー・・・

アレルギー01


見て〜っ!こんなになってもうた。。。

これ、原因不明のアレルギーです。

ローティチャナイという、ナンの薄いやつにカレーを付けて食べるものをガッツリ頂いた後、突然ブツブツと現れました。

全身・・・。
こんな赤い斑点が、顔から首から手から腹から背中から太ももまで、ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・

ごめんなさいね、気持ち悪い写真載せて。

まぁ、でも熱もかゆみも痛みもないので大丈夫です。
今頃はしかか!?とも思ったのですが、お医者さんに見せたところどうやら違うらしい。ただのアレルギーのようです。

ちなみに薬代は、2種類のカプセルとドライパウダーを合わせて250円と激安。

ただ、顔のブツブツを隠すためにタオルを覆っていて、アルカイダと間違われないか心配なだけ。


・・・・・いや〜、それにしても我ながら気持ち悪いなぁ。
これを読んだ人、今日は不運だと思って許してね。
牧野佳奈子 * 旅プロジェクト * 23:12 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:12 * - * - * pookmark

コメント

アルカイダ…って、何所にいるんだ!?
抗体いっぱい作って、不死身になって帰ってきて下さい。
Comment by echizen @ 2008/08/10 7:50 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ